東京ディズニーシー15周年

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田ですニコニコ


前回のプライベートブログの続き


帰りのワンショット



からの変身!!


リゾート内を走るモノレールに乗って



駅からバスに乗ってホテルへ




エアコンの吹き出し口!?



いちいち細かいのがまた良いですね!


で、


2日目


夜が遅かったのもあって、ゆっくりめの朝。



のんびりホテルで朝食を摂ってからディズニーシーへ



初日と違って気持ちにゆとりがあります。




入ってすぐのところでミニーと写真撮影ができたので並んでいたら、ミニーがバイバイしてしまいました。


残念やね~と言ってたらなんと・・・






次に来てくれたのがミッキーでした!超ラッキー!!!


その後は、のんびりこんなところへ行ったり




こんなところへ行ったり




写真はないけど船に乗ってみたり


ホントにのんびり楽しく過ごせました。




早めの夕ご飯を食べて最後に、皆で記念撮影。





行ってる時楽しいのはもちろんですが、帰った後にも残る記憶がまた行きたいとさせます。


また行こう!


おしまい



コメント

人気の投稿