人生初物尽くし①

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田ですニコニコ


先日は臨時休業をいただきありがとうございます!





私、人生初フライト&東京でディズニーリゾートへ行ってまいりました!


たっぷり遊ぶ予定で、神戸空港始発に乗りました!


いつもはまだぐっすり寝てる時間(6:00)なのに、テンションが上がってはしゃぐ子供達。




さーいよいよ出発です!



この後、1時間飛行機の中でしたが、緊張しっぱなしで写真は撮れませんでした。


無事羽田空港に着き、そこからバスでTDLへ。





遂に来た~~~~~!



平日、しかも小雨が降っていても人、人、人!!!


で、 いきなり小物ゲット!


(こりゃお金がかかるぞ~)


初めてだととにかく勝手がわからず、長時間並ぶのもちょっと避けてたので、とりあえず園内をグルグルしていたところ、



噂に聞いてたパレードだ!!



どんどん来るぞ!



雨の日バージョンなのか、みんなレインコート着てる!






これは、非常に価値がありますね!みんなが良いよ!って言うのもうなずけます。


その後も、色んなところを回ります。



車大好き妹(4歳)と乗りました!



で、またパレード!







ここらへんから、写真を撮るのも忘れて楽しんでました!


夜になって一服。



この日は最後まで遊ぶつもりでしたので、のんびりできました!


この後、偶然夜のパレードとお城のマッピングも観れて最高でした!


次はもっと予習してしっかり計画を立てて行きたいですね~


続く

コメント

人気の投稿