【患者様の声】産後の骨盤矯正:想像以上に効果がありました!

いつもありがとうございます!六甲整体院ですニコニコ


産後の骨盤矯正でご来院いただいてますA様から嬉しいお言葉を頂戴しました!!





1. ご来院のきっかけとなった症状やお悩みを教えてください。


 出産後の骨盤のずれ、尿モレ等が半年経っても治らなかったため。



2. 治療を受けたとき、どう感じましたか?


 骨をポキポキと鳴らして治療するのではなく、ゆっくりとストレッチするような感じで痛みが全くなかったので気持ちが良かったです。



3. その後、症状やお悩みはどうなりましたか?


 初回の治療から改善が見られ、体がすごく楽になり軽くなりました。
 尿モレが怖くてくしゃみをするのをためらっていましたが大丈夫になりました。
 骨盤のずれが気になっていたのに、それだけでなく、直立したり歩いたりするのまで楽になり想像した以上の効果がありました。



4.当院の印象はいかがでしたか?


 とても明るい店内でリラックスしやすく過ごしやすいです。



5.スタッフの対応はいかがでしたか?


 いつも笑顔で接して頂いて嬉しいです。



6.当院の施術を受けられて、他院・他店との違いなどありましたらお聞かせください。

 他院であれば施術のみで終わりですが、筋トレの方法や普段の立ち方まで教えて下さるのですごくありがたいです。


A.F様 28歳 主婦



(院長からのメッセージ)

F様、毎日の育児お疲れ様ですニコニコ



産後の尿モレは、妊娠中に骨盤や骨盤低筋への負担が

起因になっている場合が多く、産後にしっかりと骨盤矯正や骨盤周辺の筋肉の調整をすることで、 改善されます。

また、骨盤周辺の筋肉も弱くなってしまっている場合が多いので、それを鍛える為の立ち方座り方、筋肉トレーニングも大事です。

F様、たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます!!


これからもお力になれますよう施術させていただきますねビックリマーク
 



。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

Hotpepperでも六甲整体院をCheck!!

   今月のHOT PEPPER 

。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

六甲整体院で行う施術では、硬くなった筋肉郡を手技療法(マッサージ・筋膜リリース・トリガーポイント療法)で柔らかくなるまでほぐし、不良姿勢で歪んだ脊柱や骨盤を正しい位置に矯正していきます。

他院・他店と大きく違うところは、筋肉をほぐすだけでなく崩れた骨格バランスを整えることで、より効果的に根本から楽にしていきます。

また、痛みが無くなればそれでOKではなく、痛みを再発させないように予防することが大事だと考えております。

定期的にメンテナンスでご来院いただければベストですが、なかなかそれができないと言う方にも、リハビリも兼ねた、正しい姿勢・歩き方等もお教えさせていただいてます。



姿勢をよくすることで、体の代謝も上がり表情も明るくなって、外見も内面も見違えるように綺麗になります!


姿勢が変われば人生も変わる!!!




六甲整体院公式twitter

JR六甲道・阪急六甲駅から徒歩3分

神戸市灘区日尾町2丁目2-11六甲ビル1F
Googleマップはこちら 


TEL:078-856-0121

メール予約・お問い合わせは→六甲整体院HPコンタクト 

  <受付時間>
9:00~20:00
(日・祝は18:00まで)
定休日 月曜日

コメント

人気の投稿