冬の思い出2015~2016

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田ですニコニコ



今年も年末年始お休みをいただきありがとうござます!


今年も相変わらず雪山へ行ってきました。


今年は、色々考えてスタッドレスタイヤにしましたがまさかの温暖気候。



想像以上に雪が降っていませんでした。


それでもいつものチェーン交換の時間が省けただけ良かったかも・・・




ホテルに入ってさっそく準備に取り掛かります。が、すっかりくつろぐ妹。


姉はやる気満々!


とりあえず二人ともスキースクールに申し込み、さー出発!


妹は生まれて初めてのスキー。


なかなか苦戦しております。


結局離れることが出来ず、午前中ずっと見てました。


その頃姉は・・・



やっぱり子供の適応力って凄いですね~


久しぶりやのになんだか前より上手くなってるし。


本人も気を良くしたのか、終わってからもまたやりたい!と嬉しそうに言ってました。


大人の滑れる時間は無いけど、子供の成長が見れて楽しかった!


いつか、一緒にがっつり滑れることを願って、今日はここまで。


つづく

コメント

人気の投稿