松田家 夏の思い出

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田ですニコニコ


夏休みの最後の思い出に、六甲山カンツリーハウスに遊びに行きました!


一度行ってみたかった雪まつりです。

たくさんの人にちょっとビックリ!?






みんな宝探しをしてます!



僕たちはハンカチをゲットできました!


その後は・・・








ゴーカートに乗ったり、リフトに乗ったりトランポリンで跳ねてみたり


疲れ過ぎてバス待ちでこんな顔。



バスに乗ったあとは、これも乗ってみたかったケーブルカー。





子供たちより僕のほうがはしゃいでしまいました!


おしまい。




コメント

人気の投稿