松田家の夏休み~最終日

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田ですニコニコ



伸ばしに伸ばしついに9月に入ってしましましたが、そんな夏休みの日記もこれで最後となりました。

ではでは、松田家の夏休み~最終日始まり始まり~

日の出と共に起床!


寝巻きでシャボン遊び。

こんな時ならではですな。



朝食の合間にお花を集めて飾り作り。




片付けを終えて、鈴鹿サーキットの隣にあるモートピアへ


さっそく入り口入ってすぐにあるバルーンの乗り物へ




結構な高さやのに意外とビビらず楽しんでます!


続いては、妹のリクエストパトロールカーです。






しばし姉妹別行動で、姉は・・・



妹は・・・



再び合流して今度は電車の車掌さんです。


ここでちょっとランチタイム。

もの凄い人で席を確保するのも大変でした。


最後に、本物のサーキットのほうへ


サーキットの近くにある展示館



おじさんライダーも血が騒ぎます!?




ホンダのF1歴史




確かこの前か後に観覧車にも乗ったんですが、写真を撮り忘れていました。


と言うか、結構な時間妹をおんぶしていたので、カラダがヘロヘロになりました。


なもんで、




これを飲んで元気100倍!


無事家路に着きました!


想像していたよりメチャ楽しくて、また遊びに来たいと思いました。


まだまだ乗れなかったアトラクションもあったから、次はもうちょっと人が少ない時期に来たいですね。



おしまい。

コメント

人気の投稿