いつか来るかとは思ってたけど・・・

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田です。


最近娘が動物(ペット)に興味を持ち始めまして、いつかは来るんじゃないかとは思ってたけど、いざ言われると考えさせられますね。


マンションに住んでるのでペットを飼うのに制限があり、犬や猫は禁止となってます。


それでも皆動物が好きなので、一回ペットショップに行ってみました。


僕自身久ぶりに行きましたが、可愛いですよね~。見てるだけで幸せな気持ちになります。


子供達も可愛い可愛いとずっと見てました。


見てるだけで満足してくれたら1番なんですが、どうなるんでしょうかね~選択肢が狭くて色々悩みます。

コメント

人気の投稿