初めての雪山3人旅

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田です。

昨日の定休日、お姉ちゃん(9歳)が代休だったので妹(5歳)と3人で雪山に行ってきました!

今まで4人で行ってたのが今回初めて3人だったので、大丈夫なんだけどちょっと不安も感じながら出発しました。


正月の時と違いあまりにも多い雪の量に子供達は常にハイテンション!!

山に入る前のコンビ二で既にこの状態。





山の途中かなりのでこぼこ道にドキドキしたり、動けなくなった車があったりでなんとか現地到着。


後から知りましたが、この日はかなりの積雪量だったみたいです。

用意ができるなり子供達はさっそく雪に埋もれに行きました!


途中そり遊びもなんかもしましたが、終日スキーをすることもなくずっとこんな感じ。


なので僕もまったく滑ることなく家路に着きましたとさ。


コメント

人気の投稿