【患者様の声】当院の印象は・・・NO,1です!!

いつもありがとうございます!六甲整体院です。


体のメンテナンスでご来院中のN様から嬉しいお言葉を頂戴しました。




(本文)

1. ご来院のきっかけとなった症状やお悩みを教えてください。

姿勢の悪さからくる腰痛がきっかけです。


2. 治療を受けたとき、どう感じましたか?

体の中の滞っていた悪いモノが流れた感じ


3. その後、症状やお悩みはどうなりましたか?

腰痛は改善。姿勢矯正は気を付けようと
気にしていてもすぐに気が抜けてしまうので まだまだです。

 

4.当院の印象はいかがでしたか?

今まで色んな整体院に行ってきましたがNO.1です!!
院内もキレイし、先生も素晴しい!!


5.スタッフの対応はいかがでしたか?

相談や質問もしやすく、ていねいに答えてくださるのはとてもありがたいです。
施術の技術も とても体が楽になり最高だと思います。
今ではパーソナルトレーナーさんだと思っています。


6.当院の施術を受けられて、他院・他店との違いなどありましたらお聞かせください。

他院で一方的に理屈を押しつけられ、少し不快な思いをした
こともありましたが、こちらではまったくそんなことはないです。


N.U様  45歳  女性 会社員 



(院長からのメッセージ)

いつも遠いところからご来医院頂きありがとうございます

当院に来て頂いた時と比べ、姿勢も体の使い方も良くなってきましたね。

いつも私の話をしっかり聞いて実践していただくことが凄く嬉しく思います。

より喜んでいただけますよう私も努力してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!



六甲整体院公式LINEページが出来ました!


このページを使って予約の受付や変更をしていただくことが出来ます。

時々お得な情報をタイムラインに載せています!

是非、友達追加お願いします!



QRコード


友達追加からQRコードを読み取ってください。


もしくは下記の友達追加ボタンを押しください。


  友だち追加数




。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

Hotpepperでも六甲整体院をCheck!!

   今月のHOT PEPPER 

。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

六甲整体院で行う施術では、硬くなった筋肉郡を手技療法(マッサージ・筋膜リリース・トリガーポイント療法)で柔らかくなるまでほぐし、不良姿勢で歪んだ脊柱や骨盤を正しい位置に矯正していきます。

他院・他店と大きく違うところは、筋肉をほぐすだけでなく崩れた骨格バランスを整えることで、より効果的に根本から楽にしていきます。

また、痛みが無くなればそれでOKではなく、痛みを再発させないように予防することが大事だと考えております。

定期的にメンテナンスでご来院いただければベストですが、なかなかそれができないと言う方にも、リハビリも兼ねた、正しい姿勢・歩き方等もお教えさせていただいてます。


姿勢をよくすることで、体の代謝も上がり表情も明るくなって、外見も内面も見違えるように綺麗になります!


姿勢が変われば人生も変わる!!!



                            


六甲整体院公式twitter

JR六甲道・阪急六甲駅から徒歩3分

神戸市灘区日尾町2丁目2-11六甲ビル1F
Googleマップはこちら 


TEL:078-856-0121

メール予約・お問い合わせは→六甲整体院HPコンタクト 

  <受付時間>
9:00~20:00
(日・祝は18:00まで)
定休日 月曜日

コメント

人気の投稿