子供達の成長にビビる!?

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田ですニコニコ


先日、娘(小3)の運動会を観て来ました!


朝から曇りで時々雨も降ってましたが、何とか無事に進行しました。

デジカメを持ってくるのを忘れてしまい、こんな写真しか撮れませんでしたが、頑張ってる姿を見て僕はとても嬉しかったです!


そして昨日の月曜日は代休になったので、3人で近くの公園へ遊びに行きました!

最近ハマってる水風船でふざける姉妹。




姉(小3)が公文に行ってる間、最近一人で自転車に乗りたくてしょうがない妹(4歳)と一緒に明石駅までお茶をしに行きました。




汗だくでドーナツをほおばる妹。


しっかり成長をしてる二人がとても微笑ましく思う、そんな休日でした!


今週もよろしくお願いいたします!!



コメント

人気の投稿