久しぶりいつもの休み

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田ですニコニコ


昨日の休み、久しぶりに妹を保育園に連れて行きました。


先週のほとんどお休みしてたので、バイバイする時なんとも言えない顔をしてました。





後ろ髪引かれながら、家に戻って用事を済ませてからいつものコースへ。




 日曜の晩と2日続けてきましたが、相変わらずボールが右に曲がります。


夜、頼んでいた食洗機が届きました。


本当は電気屋に頼んで付けて貰う所ですが、まぁまぁ工賃をとられてしまうのでちょことケチって自分で取り付けてみました。




なんとか無事作動してるようです。


難しい所は無かったけど、何かこういう組み立てるとか楽しいですね。


久しぶりプラモデルやってみようかな~



今週もよろしくお願いします!!



コメント

人気の投稿