リゾートへ行ってきました!

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田です。


昨日の休み、久しぶりにBBQに行きたいなってことで



数年前に行ったリゾートと言ってるだけあって、だいぶ綺麗で良い感じになっていました。


今回は食材持込でしましたが、設備も使いやすくてスタッフの方も丁寧でした。





他にもワンちゃんと一緒に遊べるスペースもありました


柱にはこんな可愛いフックもあり



夕方までたっぷり遊んで、帰りはジェームス山にある月の湯船に行って、ホント1日中遊びつくしました!


たっぷり気力の充填が出来た休みになりました。


今週もよろしくお願いします!!



コメント

人気の投稿