『SING/シング』面白かったよ~

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田です。

昨日の休み久しぶりに映画を観に行ってきました!





映画が公開になるまでメチャ楽しみにしていた娘達には最高だったみたいです!

姉(もうすぐ10歳)なんかは感動して泣いていました。

僕達が見たのは吹き替え版でしたが、英語版も観てみたいと思いました!

観終わった後に写真を撮りたっかたけど、SING見当たらずなぜかこれで記念の一枚


姉は年頃なのか撮らせてくれず。


お昼ごはんの時、何とか記念の一枚。



充実した休日を過ごせました!!

ありがとうございます!!


コメント

人気の投稿