【プライベート】松田家の冬休み2017

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田です。


年末年始にかけて毎年恒例になりつつあ雪山篭りに行ってきました!


心配していた雪も去年よりありましたが、僕達がいる間は天気もよくまったく降りませんでした。





さっそく次女(5歳)はスキー教室に行きまして、予想通り最初は泣き出してしまいましたが、先生達が凄く優しくて最終的にはこの笑顔!


その頃僕達は、みんなで一緒に滑っていました!




実は妻と娘一緒に滑るのはこれが初めて!!




嬉しかったのか長女(9歳)はずっと笑顔!!



午前中たっぷり滑って昼休憩へ



去年はこれで眠りについていた次女も、成長して体力がついたのかまだまだ余裕あり。



長女もまだまだ元気!


この後も色々なコースで一杯滑って1日目が終りました。


二日目の朝



結局夜の間も雪が降らず所々下が見えてしまってる部分もありましたが、昨日と同じく一日中たっぷり滑りました!


娘二人とも『楽しかった~また行きたい!』と言ってくれてヨカッタヨカッタ。


おしまい。

コメント

人気の投稿