密かに頭を使ってみた

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田です。


最近我が家ではUNO(ウノ)が大流行。


「UNO」の画像検索結果




流行る前までは、トランプで神経衰弱をしてばっかりでしたが、僕がどうしてもしたくなったので買ってきたのがここまでハマるとは...。


最初はルールを覚えるのに一生懸命だった娘達も、今では頭を使ってあがるようになってきました。


僕に勝てるのが嬉しいのか、早く帰れた日は必ずやってます。


時々負けたとき泣いたりもします。


頭の体操にもなるかもしれませんし、今度は百人一首を買ってみようかな。

「ちはやふる」の画像検索結果

(C) ちはやふる 末次由紀

コメント

人気の投稿