【患者様の声】産後、初回の施術で大分痛みが無くなり驚きました。

いつもありがとうございます。六甲整体院です。



産後の腰の痛みでご来院いただきましたU様から、嬉しいお言葉を頂戴しました!





産後、腰痛で来院しましたが、初回の施術で大分痛みがなくなり驚きました。

産後のダイエットのやり方や、正しい歩き方等も教えてもらえ大変ありがたかったです。

教えていただいた事を実行して、これから頑張って育児をしたいと思います。

ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

院長より

初めて来院されたときは、痛みで歩き方もぎこちなく、動きもかなり慎重にゆっくりでした。

産後から続く腰痛も既に二ヶ月。まだまだ抱っこが多く腰が休まる間もありません。

しかし、初回の施術でかなり痛みが取れ、2回目以降も順調に痛みが消失し、5回目の施術でベストの状態にまでなりました。

腰の施術と同時に、出産で歪んだ骨盤もしっかりと矯正し、産後のダイエット(体重管理・食事管理)の指導も施術の一環として教えさせていただきました。

これから育児大変だと思いますが、無理せずお体大事にしてくださいね。ご家族が健康であることを願います。


。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

Hotpepperでも六甲整体院をCheck!!
   今月のHOT PEPPER 

。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


六甲整体院で行う施術では、硬くなった筋肉郡を手技療法(マッサージ・筋膜リリース・トリガーポイント療法)で柔らかくなるまでほぐし、不良姿勢で歪んだ脊柱や骨盤を正しい位置に矯正していきます。

他院・他店と大きく違うところは、筋肉をほぐすだけでなく崩れた骨格バランスを整えることで、より効果的に根本から楽にしていきます。

また、痛みが無くなればそれでOKではなく、痛みを再発させないように予防することが大事だと考えております。

定期的にメンテナンスでご来院いただければベストですが、なかなかそれができないと言う方にも、リハビリも兼ねた、正しい姿勢・歩き方等もお教えさせていただいてます。



姿勢をよくすることで、体の代謝も上がり表情も明るくなって、外見も内面も見違えるように綺麗になります!



姿勢が変われば人生も変わる!!!




















六甲整体院公式twitter

JR六甲道・阪急六甲駅から徒歩3分

神戸市灘区日尾町2丁目2-11六甲ビル1F
Googleマップはこちら 

TEL:078-856-0121 

メール予約・お問い合わせは→六甲整体院HPコンタクト 

  <受付時間>
9:00~20:00
(日・祝は18:00まで)
定休日 月曜日

コメント

人気の投稿