こんなんしてました!

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田ですニコニコ


もう一ヶ月を過ぎましたが、お正月休みに子供達のリクエストで映画「妖怪ウォッチ」を観にUmieに行きました。


朝一の回だったんですが、さすが大型連休、結構人が多かったです。





映画の後はちょこっとショッピングをして昼食に行きます。


以前にも来たButterさんへ










昼食後、妹のリクエストでアンパンマンミュージアムへ



偶然アンパンマンショーが観れて妹は大興奮。




写真撮れませんでしたが、一緒に踊ってました!


最後にツーショット!


とにかく遊びつくした一日でした。



コメント

人気の投稿