寛大な皆様に感謝します!

いつもありがとうございます。六甲整体院 松田です。


最近の日曜日は子守をバトンタッチすることが多くなってきました。


僕が見てる間は公園へいったり買い物にいったりしています。


先日は、お姉ちゃんのリクエストで髪の毛を整えてもらいにいってきました!


3年生にもなれば1人で行けるんですかね?


お姉ちゃんがヘアサロンに行ってる間、妹を連れて僕の買い物へ。





買い物を終えてお姉ちゃんを迎えに行って、そうこうしてるうちに交代の時間となりました。


バタバタと皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承願います!


では今週もよろしくお願いします!!

コメント

人気の投稿