松田家の夏休み~初日

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田ですニコニコ


今年も10日からお盆休みを頂戴しまして、普段出来ないことを沢山してきました!


初日は、同じ業界の先輩ファミリーと3年ぶりぐらいの、ランチに行って来ました。





LOCHE MARKET STOREさんのキッズスペースで子供は遊び、大人はゆっくりとお話タイムといきたかったとこですが、なんやかんや子供たちの相手をする事になり、長い時間いたわりにはゆっくりお話は出来ませんでした。



でも、久しぶりに会った先輩のお嬢さんは、人見知りも無く沢山お話をしてくれて、僕たちも娘たちも凄く楽しい時間を過ごせました。


先輩ファミリーありがとうございます!!!


その後、加古川にいる父親と一緒に家ご飯を食べ、帰路に着きました。


1日遊び倒したせいか、子供たちは家に着く前に夢の世界へ旅立ち、相変わらずゆっくりすることの無い、内容の濃い休みとなりました。



初日終わり

コメント

人気の投稿