お盆でも関係無し

いつもありがとうございます!六甲整体院 松田ですニコニコ


今日でお盆休みが最後だと言う方も多いでしょう。


六甲整体院は、少し早めのお休みを頂きまして、金曜日から通常通り営業しておりました。


こんな時は患者さんも少なくなるだろうと思っていましたが、なんのそのいつもと変わらずと言うか、いつもよりちょっと多いぐらいでした。


こんな時しか行く機会が無い方もいらっしゃいました。


そう考えると、お盆期間中はいつも通りしていたほうが良いかも知れません。


そんな事をふと考えた一週間でした。



8日(土)みなとこうべ海上花火大会の時の写真です。


久しぶりに行きましたが、人の多さに結構バテちゃいました。


明日は定休日です。


明後日18日(火)からまたいつも通り受付しております。





コメント

人気の投稿